それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月7日

明日から突破シリーズです!

 

 

なので今日は実際のセンター前日のように早寝早起きで!

 

 

 

 

それに大層眠いしねー

 

 

 

 

ねむたーい

 

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170107221229p:plain

 

 

 

 

今日は授業もないですし「センターマセマ」も終えたので早く終われました!

 

 

お昼ご飯は食べずに(というか忘れてた!)お昼またいで16時半まで!

 

 

 

その後帰寮して理科基礎の実戦問題集やって...です

 

 

 

あとプランの見直しもしました!

 

予定通り(?)終われそうですね

 

 

 

 

 

 

今日はこの記事を書く前に倫政の一問一答やってたんですが超絶眠いのと早起きするので、朝に持ち越し!

 

 

うん、ノルマはできそう

 

 

 

 

これであと6日ですねセンターまで!

 

 

 

実戦問題集でいろいろ弱いところ発見できるのでそれなりに楽しんでます!

 

去年は演習に何の意義も見出せなかったけど今年は違うね!

 

 

演習大事大事

 

 

 

 

 

 

 

よし?明日は文系科目!

 

突破シリーズね!

 

 

がんばりまひょ

 

 

 

今日は眠いので内容薄いです。ごめんよ

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー