それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月10日

突破テストの解説が開始しました!

 

 

現文は開さん!

 

倫政は吉見さん!

 

漢文は秋野さん!

 

 

 

 

開さんのはいつも通りって感じだったかネ

 

うん、解説して早めにオシマイって感じでした。

内容理解の助けにはなったかな。

 

ただ久しぶりに開さんの笑った顔で講義する姿見れたのでよかったです。

ほっこりしましたw

 

 

 

 

吉見さんは相変わらず安定していいね!

ただ倫理部分寝ちゃったけど

 

 

追加の著作とかの対策は大変ありがたい!

 

うん、相変わらず良い

 

 

 

 

秋野さん!!!

初めて授業受けたんですが面白い!

 

いつものあのイケメンさんより断然面白かった。お昼後なのに眠気0!!!

 

「可以」のネタって定番なんですかね。

 

中国語みたい。

 

 

 

 

それなりに今日は楽しかったかなー、明日は理科基礎と古文だっけ。

 

もちろん全部出ますよー。

 

吝嗇ってわけじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170110220738p:plain

 

 

 

 

今までの模試の国語の知識系やりました!

 

漢字とかいろいろ。

 

 

案の定書けない漢字いっぱいでした。漢字弱いのよね。

 

 

 

明日は今までの模試の理科基礎!

 

明後日が日本史!

 

 

明々後日が倫政!

 

この日は授業がないので出来る限り倫理と政経の方も解きたいと思います

 

 

 

 

うーん、計画的だ....

 

共産主義国家の財政じゃん...

 

 

 

いや、それだと破綻するかw

 

 

 

 

ま、ともかく順調に進められてるので何よりです。

 

 

やっと好調に向いてきた!ここ最近超ポジティヴにしてきたからかな。

 

 

それに加えあらゆる物事に感謝するようにしてます!

 

 

筆記用具から靴、地面、空気!!

 

 

報恩感謝の念仏的な!

いや、これは阿弥陀仏に対してか。

 

 

親鸞ね。

 

 

 

 

毎日幸せでございます、意識して楽しく生きると楽しいものですね

あはは

 

 

 

 

ただセンターがあるのは変わんないですから、結局不安っちゃ不安なんですがw

 

 

このまま好調で、欲張らないので、普段通り取れてくれれば満足です

 

 

 

 

気付けばあと3日ですね!!!!

 

 

 

早ぃ...

 

 

 

 

今年は例年より早いみたいですが、自分としては嬉しいかな。

 

二次系の早めにできるもん!

 

ただセンターでこけたらそれっきりですから、微妙っちゃ微妙かもね

 

 

 

去年みたいにセンターでグダるよりましかな。

 

 

それなりに充実してますし。

 

 

 

 

 

 

 

よし!!

 

 

明日は今日みたいな感じかな。

 

 

 

今日は早く終わったので早く寝て早起き!

 

朝から明日のノルマを終わらせていきます!

 

 

 

 

 

同志のみなさん残りなんとか頑張って乗り越えましょ

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー