それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月15日ーセンター試験理系科目ー

センター試験終わりました!

 

 

2時間ほど前に自己採点を終えました。

 

 

 

合計では法のボーダー、総人もボーダーの点数でした!

 

 

 

よかったよかった

 

 

 

 

センター系苦手な身としては十分満足できる点数です。

 

 

 

 

 

 

自己採点する前までは、もし7割とかだったらブログ運営も出来なくなるしこれから生涯恥をさらして生きていくのかと、本気で悩んでました。

 

 

 

 

結果可もなく不可もなく終えることができよかったですが。

 

 

 

 

 

一応、今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170115221201p:plain

 

 

 

 

 

 

朝のとかも混ぜてる。朝もうちょいやったな。まあいいや。

 

 

 

 

 

今更解いた感触書いても、ネット上には各予備校で難易度とかあげてますし、仕方ないので昨日今日の試験場も感じとか書こうかな

 

 

 

 

 

名古屋大学で受験でした

 

去年は名大落ちてるので、その場でなんとかリベンジ出来てよかったです!

 

 

 

会場は現役生が一杯いたかな

 

 

 

自分の教室では1人同じ河合のクラスの男の子を除いたら現役生だったと思う。

30人くらいかしら

 

 

驚いたのが、クラスの2/3くらい女の子だったのよ

 

女子校なのかな

 

ただ制服をよく見るとちょいちょい違ってたので偶然だったと思います

 

 

 

男女ともにかわいい子居ましたが、正直センターなんでねw

 

そんな見惚れてる場合じゃないですよw

 

 

 

 

思ったより静かでよかったですね。

フューチャーのとこでは騒がしい子がいたようですが。

 

確かに廊下でうるさい子いたもんなー

 

 

ま、運不運なのかしら

 

 

 

 

 

あ、

数学とか英語とか超高速で終わらせて現役生威圧しました。気持ちよかったですw

 

 

気持ち大事よね、うん

 

 

 

 

 

開始前は試験官の顔を見つめてました!

にらめっこですね

 

相手が避けてくれても見つめ続けます

 

 

 

思い出せば、一番最初の時試験官さんが読み間違えて笑ってたので自分は和みました!

 

あ、試験官も人間だなーなんて

 

 

何回か外国人の試験官さん居たので、多分大学教授が担当してるのかもね

 

 

 

 

 

今日は疲れてるので書くことがめちゃくちゃですw

 

 

 

 

思いついたら書くみたいな感じね

 

 

 

 

 

 

そう、今日は帰り道一駅歩きました

 

フューチャーに聞いたら、昨日は文理一緒だから混んでたみたいですが、今日は大丈夫だったようです

 

 

思い出せば名大受験した日も帰りは同じ道を母と歩いて帰った思い出

 

 

もちろん今日は1人でしたよ!

 

 

 

 

 

 

カラッと晴れてて気持ちよかったです

 

 

 

 

 

 

 

と、センター試験でした

 

 

 

なんとかセンター試験を乗り越えられたので後は二次だけだ!!!

 

 

ブログタイトルも紹介文もこのままです!

 

 

 

 

もちろん総人志望は変わりませんよ!

 

 

 

 

 

 

読者さんはセンター強い方多そうですしアドバンテージ付けられたのでは、と思います

 

 

総人ですしまだまだ油断はできません

 

 

 

明日は河合でセンターリサーチ書いた後駿台によってセンターリサーチ提出し、帰寮後センター系の参考書の整理と計画立てをします!

 

 

 

残り39日!!!!!!

 

 

 

 

頑張りましょ!!!

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー