それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月17日ー突破シリーズ開講ー

突破シリーズ開講でした!

 

 

数学!

 

 

 

下位の東大京大クラス合同のね

 

 

 

 

 

人数そこそこ減ってた気がする

 

 

 

 

 

ただある子は寝坊で来てなかったり、とあるので全員が全員センターで転けたってわけじゃなさそう

 

 

 

うーん、下位クラス全体でどれだけ受かるのかな。

 

 

3割?4割?だっけ。みたいな話を聞いたなー。

 

 

 

 

自分がそこにいるのかいないのかわかんないから怖いね

 

 

 

 

 

試験終わって合格発表まで恐怖の日々は続く.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170117235659p:plain

 

 

 

昨日と同じく数学の完成テキスト復習してます!

うむ。①だけかな。難しいの。

 

というか高山さんの説明ね、何か...足んないよね

 

人柄は好きなのでいいんですが。

 

 

 

 

ランチはいつもの理系の子たちとオシャベリ。

 

そのメンバー全員が京大に出願出来そうでよかったです。気まずくなったら嫌だしね

 

 

どうせならみんなで京大合格したいよね

 

 

 

 

 

 

で、その後自習室でトポトポ勉強!

 

 

 

ちょっと早く終えて私立と公立のお金払ってきました

 

 

コンビニで出来るのね。ゲンダイチック

 

 

 

 

明日には私立と公立は郵便局へ出しに行きますよ!

 

 

慶應確か20日までだし急がなきゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

書こうと思ってたことがあります!

 

 

同じクラスの子とかは知ってると思うんですが、自分ジャスミンティーいつも飲んでるんですよ!

 

 

確か夏前に麦茶とか飲み飽きまして。

 

 

で、偶然セブンでジャスミンティあったので飲んでみたんですよ

 

 

 

そしたら美味しい美味しい!!!!

 

 

 

香りがいいしね

 

 

 

ってことでずっとジャスミンティ飲んでますw

 

 

 

飽きるまでジャスミンティは続くかしら

 

 

 

 

 

寮の自室でも製造してますよ、ジャスミンティ

 

 

 

水筒の時もジャスミンティ

 

 

 

 

そう、いつもペットボトルの「ジャスミンティー」の字を見ると「ジャスミンチー」って見えちゃうのよね

 

 

 

ミャンマー人みたい、アウン=サン=スーチーね

 

 

 

 

 

しょうもないなw

 

 

 

 

 

見えちゃうから仕方ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてはて、明日はオッチーの英語だ!

 

正直オッチーの授業より「真髄」の方が断然良い

 

 

 

オッチーの言った内容「真髄」に入ってるもん

 

 

 

ま、もちろん出ますがね

 

 

 

クラスの空き具合みたいし

 

 

 

 

 

 

あら!今日は遅いね

 

願書書いてたりしたししょうがないか

 

 

 

 

明日もしっかり頑張りましょー

 

 

 

二次ね二次二次

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー