それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月21日

今日は昨日しっかり寝たおかげかめちゃくちゃ勉強できましたー!

 

 

あはは

 

 

 

 

朝からやる気に満ちてた!

 

 

 

昨日は朝からボーッとしてたもんな...

 

 

 

 

 

睡眠大事だなーなんて思います

 

 

 

 

今日もしっかり12時前には就寝!

 

 

6時半には起きます!

 

 

 

 

 

 

 

そう!昨日寝ぼけながら記事を書いたので曖昧なんですが、写真ね

 

一昨日駿台にリサーチ取りに行ったときに一緒に行った子に撮ってもらった写真がこちら

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170121235128p:plain

 

 

 

 

 

なんたらちゃん人形(?)ね。

 

多分あの辺りは長い間来ることはなさそうなので記念にMrインターハイに撮ってもらいました!

 

 

インターハイいった子といったの。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のネタですが昨日思い出して、結局かけず今日になりましたw

 

 

 

あ、お腹のところはアレね。

 

今年の貯金です

 

 

 

春になくしますから、一応モザイクかけときましたw

 

 

 

 

あの光の具合もあるじゃん。ね。

 

 

 

 

 

 

 

はいw

 

今日のおべんきょー

 

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170122000522p:plain

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ勉強してる...

 

 

 

時間13時間だって...

 

そんな行くかな。いくか。

 

 

 

見えるとおり数学多め。

 

 

 

 

だって楽しいんだもん。

 

数学

 

 

 

 

楽しいし得点で重要なんて美味しい科目ないよw

 

 

 

あと英語の過去問は毎日触れるようにしました。

 

 

説明問題したいから時に慶應の問題入れると思う。

 

 

 

 

国語は得点奪取シリーズでセンター対策前の感覚戻す!

 

まだまだ微妙だけど繰り返せば戻るはず。

 

 

 

戻るよね。きっと

 

 

 

 

 

日本史は一問一答と「世界一」シリーズの。

 

後者で論述メインで。

 

 

まだ近世から近代に移る辺り弱いのよね

 

 

強化しなきゃ

 

 

 

 

 

 

ぐーむ。昨日のノルマあった分今日のちょっと出来なかったな。

 

 

しっかりやらねば。

 

 

 

 

 

 

今日は自習室にいたんですが、数学終えて(5時半過ぎくらい)日本史の「世界一」始めた頃に前に加湿器発見!!!!!

 

いつも通り「スッスッスッファー」してましたw

 

 

その周りの子も落としたとき二度見してたよw

 

 

うーん。彼音楽聴いてるから気づかないのかな。自己しか見えないのかな。

 

 

 

 

ただこういう自分も今日は数学やっててEDMでノリノリでDJっぽい動きでグニグニして数学やってたので迷惑かけてたかもな。反省

 

 

午前はクラシックだったんですが、午後は気分一転

 

 

やっぱりEDMの方がのれる!

 

 

 

明日は落ち着いてやりましょ

 

 

 

 

 

明日は洗濯するつもりなので早く寝ます!

 

 

 

あら12時。

 

 

 

明日もやる気いっぱいがんばろー!(We)

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー