それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月22日

今日もたっぷり勉強!

 

 

 

充実感あるー

 

 

 

途中にあえて20分仮眠をいれることで効率的になること発見!(遅い)

 

 

 

今日は朝眠気があったので、グダーってする日かなって思ってたんですが、朝から数学やってたらやる気いっぱい!

 

 

 

数学たのしい...ほんとに楽しい...

 

 

解けない問題があっても、「アッこうか!!」の発見がステキ

 

 

 

 

脂が乗ってきました数学ちゃん。

 

このまま1ヶ月間乗っててくれれば最高なんですが、はたしてだね

 

 

 

 

ただ今日解いてる限り、完成テキストで解いた時とか解説聞いた後とかでも理解不能だった問題がなぜか2ヶ月ぶりに解いたら解けるようになってたので成長してるみたいです

 

 

こんなこともあるのね

 

 

 

①の完成テキストの最初の最初はムムってなりましたが、それ以外はほとんど順調順調!

 

 

 

まー、最低3回は解いてるから記憶がどこかにあるからかもしれないけどね。

 

 

 

 

 

いやいや、これは実力が伸びたからだ!!ってことにしときましょw

 

 

ポジティブにいきたいですから!

 

 

 

 

 

 

はい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170122234424p:plain

 

 

 

 

今日は京大英語の過去問やり忘れ。

 

 

朝やります

 

 

 

あとは昨日と同じ!時間も同じくらいー

 

 

うむ。充実充実!!

 

 

 

授業始まるとどうなんだろうね。

 

大日本史と京大文系数学取ってます。

 

あ、あとプレテストも。

 

 

 

結局日本史講座は全部取ってたなぁ。

 

 

平野さん面白いからね。

 

 

力がついてるかは分かんないですがw

 

 

 

 

 

 

 

そう。自分いつも仮眠後は衝動的に何かしたくなるんですが、今日は来週に名古屋城行きたい!って思いまして。

 

ついでに髪も切ろうかなーなんて。

 

 

1/30は何にも予定がない!

 

 

まー、ほぼ毎日ないんだけどw

 

 

 

その日の午前中に名古屋城行こうかな。あれって入れるのかしら

 

 

大晦日は入れずお堀の周り歩いただけでしたから、やっぱり行っておきたい!

 

 

 

名古屋の名所だもの

 

 

 

 

帰りにピッツァなんか食べたりして、ね

 

 

 

 

 

 

記事に書いちゃったので多分いきます!w

 

 

 

 

何事も行動あるのみ!ですネ

 

 

思い立ったらすぐしないと忘れちゃってモヤモヤするの嫌ですし

 

 

 

 

 

楽しみだなー。

 

 

 

こういう楽しみも大事ね。

 

 

 

 

 

その代わりその分のノルマを前倒しで終わらせておかなきゃですが。

 

仕方ないね。

 

 

 

やりましょ

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、明日もまたこもって勉強!

 

 

ハッピー数学!

 

 

 

テキストは①以外一周終わった!

 

2週したら以降どうするか考えますかねー

 

 

 

25カ年は手を出さないつもり。

 

 

 

英語だけかな。

 

 

 

一応国数英の25カ年あるんですが、結局2教科は使わずじまいになりそう

 

 

 

国語は解説薄いし効率悪そう

 

 

どっちにせよ時間ないですからね。

 

 

 

やることはまだまだいっぱいだ!

 

頑張らねばー

 

 

 

 

二次に向けてなんとかやってきましょ(We)

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー