それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月26日

うわー....

 

12時超えちゃったよー

 

 

 

 

詰め込みすぎ感否めないなー。

 

 

 

 

ただ今日は京大と北大の願書作成しましたし仕方ないのかな

 

 

 

 

 

 

そういえば今日の午前にOPの過去問トライアル入れてたんだったー...

 

 

数学ね

 

 

 

ぐぅー

 

 

 

 

 

もう一個国語も入れてるのでそっちは必ず参加しなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170127000818p:plain

 

 

 

 

 

今日は12時間ほど!

 

 

 

うむ。

 

 

 

 

おじから英語をしっかりやれとお叱りの言葉を受けたので英語をしっかりやることにしましたw

 

 

 

総人だしね。

 

 

 

 

明日は単語もできたらいいな。

 

 

 

 

 

うひゃー。きついな結構

 

 

 

 

ただ日本史の一問一答が1周終わればあとは間違えたのをチャックするだけだからあんまり時間かかんない予定

 

 

 

日本史の得点低い割に6割切ると痛いからね。

コスパ悪い感ある

 

 

 

まー、ただ今やって成績上がりうるのに本誌くらいだと思うので仕方ないかな

 

 

 

 

 

うー

 

 

 

 

 

ギリギリでもいいから受からなきゃ。まずね。

 

 

 

 

 

はい、今日は恐ろしく眠いのでもう終えますw

 

 

 

昨日の記事の文字数ちょっと長かったから昨日今日でマイナスちょっとくらいでしょ。

 

 

 

 

いや、大晦日ので貯金あるから全然、1日の目標1000字超えてるよね。

 

 

 

 

眠いもん

 

 

 

 

 

目が自然と降りてくるやつねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もまた自習室へ!

 

明後日の京大文系数学忘れず参加しなきゃ

 

 

 

 

最近イベント忘れがち。あかんねあかん

 

 

 

睡眠不足かな。

 

 

 

 

峠を越えたらあとは睡眠時間伸ばせるのでそれまでね。

 

 

 

 

あぱー眠い

 

 

 

 

 

あ、そういえばコメントの通知がこなくなったのでコメント返せないでいました。

ごめんなさい

 

 

意図的に無視してたわけじゃないよ!!!!

 

 

そんな非情な輩じゃないからね。

 

 

 

設定変えときます。

 

 

あと定期的にコメントチェックするようにします!

 

 

 

もともとコメント数は少ないので油断してましたw

 

 

 

ごめんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて明日も頑張らなきゃね!We

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー