それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

1月29日

昨日の反省から今日はもうちゃちゃっと寝ますよー

 

 

 

あと「真髄」と「青いやつ」やって寝るかな。

 

 

 

 

やっぱり遅寝遅起きは公立かなり悪いね。

 

 

 

勉強時間がいつもより1時間〜2時間短いもん

 

 

 

 

これからは11時には寝るようにするよ!

今日はもう過ぎたけどw

 

 

 

 

 

あと異様に眠かったなー。

アタマぼーっとしてたしね。ダメだね徹夜。

 

 

自分には合わない

 

 

 

 

 

早寝早起きのスタイルがベストね。すっきり起きれるし。

 

 

最近朝一段階入れるもん

 

 

ベッドから起きてそのままシャワー浴びるんですが、ベッドから降りてしゃがんで軽く寝てから、みたいに!

 

調子いいとシャパシャパシャパって行けるんだけど、やっぱり疲れかね

 

 

 

睡眠時間7時間は確保しなきゃな。これから。

 

昨日は6時間切ったしね。さすがにまずいよなー

 

 

みんなどれくらい寝てるのかしら(好奇心)

 

 

 

ショートスリーパー(?)の方は1日3時間とか2時間とかなのかな。

 

 

 

7時間は欲しいってことは自分はロングスリーパーなのか。

 

 

昼寝とかはあんまりしない、ただ授業では寝るけどね、からだろうね

 

 

 

 

あぱぱ、また書くこと長くなりかけたーw

 

 

 

 

 

これも一因ですね!!!!w

 

 

 

 

 

読者さんも長い記事タラタラ読むの面倒でしょ。

 

 

いや、エッセイ、というかブログ、なんだからこれはこれでスタイル確立してるんだし、ね。

 

 

 

 

これは難しいところ、モンテーニュも困惑ね。

 

 

なんじゃそりゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいw

今日のおべんきょー

 

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170129231544p:plain

 

 

 

あ、現代文の得点奪取記録し忘れ。40分ほど。

 

 

 

 

朝と夜に「真髄」と「青いの」やってるので睡眠時間ずれると必然的にその時間が減る。

 

 

 

明日から早寝早起き確立してくので時間はのびる予定

 

 

もう講座もないしね。

 

 

 

 

 

 

最近は疲れてるので意味わかんないこと書いてるな今日。

 

こんな日もありますね。ええ

 

 

 

 

あ、なんとなくセネカ読んでみたかったので本屋さんで取り寄せちゃいましたー

 

 

多分2〜3日には本屋さんにあるので取りに行きます!

 

 

 

「怒りについて」

 

 

 

楽しみね。

 

 

ただまだ「新源氏物語」とか3週目(?)4週目(?)の「坂の上の雲」とか積ん読になってるので、解消すべきものもあるんですがねー。

 

 

 

 

まあいいや。3月に乱読するから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしー。

 

明日は国語のOP過去問トライアルがあります

 

数学行き忘れたのでこれは絶対出るよ!

 

 

国語の講座とってないしね。

 

 

多分開さんなら見てくれると思うし、持って行ってみようかな。

 

 

 

いや、ボロボロされるの何か嫌だな。

 

ん。それが当たり前か

 

 

 

 

 

ま、その時の気分でw

 

採点がどんな形によるかな。

 

 

 

 

それ以外はフツーの日だ!

 

 

 

 

 

そして明後日は小旅行!!!!!

 

あと映画も一本観ることにしましたー

 

 

午前中にアソビは終えますよ!

 

 

楽しみだなー

 

 

 

やっぱりこういった休暇を持つの大事ね。

 

 

幸せ

 

 

 

 

 

 

 

明日乗り切ればハッピーだ!がんばろ

 

 

 

 

 

 

さて早寝

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー