それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

2月4日

今日は朝起きた時、ネムーってなってたんですが、うたた寝したら一気にやる気が増しました!!

 

 

 

こんなことってあるのね。

 

 

 

 

多分睡眠量ってやる気と直結してると思うな。

 

 

 

ただ多すぎてもダメだろうけどね。

 

 

 

 

 

 

ということで今日も早寝ー

 

 

 

 

 

 

 

 

はて、今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170204221655p:plain

 

 

 

 

およよ!勉強時間の合計が12時間45分!

 

 

 

長い

 

 

 

 

ということは

 

 

非効率ってことよね

 

 

 

 

というか賢く解けてればもっと早く終えれるはず。

 

 

 

 

ダメよねー。

 

 

 

もっと寝たいし!!!!!

 

 

 

 

 

 

はて。

 

今日去年の慶應経済の数学と慶應文学部の日本史解きました

 

 

 

数学が3割しかなくて結構ヤバ目

 

 

 

確かに寝たし、焦ったしね。あのマークの感じ初でもあった。

 

 

 

ただ言い訳は出来ないはず。

 

 

 

 

自分で言うにもアレですが、数学偏差値80近くあっても取れないんですネ

 

 

 

この「私立の数学なら余裕」って自信を見事に打ち砕いてくれました

 

 

 

自分なんて愚かなんだもんね

 

愚禿りんちゃんよ、ホント

 

 

 

 

とつくづく自分の愚かさに直面するわけです。

 

 

一昨年はなぜか自信に溢れてたもんなー。全落ちしたけどね。

 

 

 

ということは今年自信喪失で全く逆の状況ですから全部受かれる...?

 

 

 

という期待

 

 

 

 

 

どう打ち砕いてくれるのか楽しみですの。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいネガティヴだなw

 

 

 

ええ。

 

 

落ち込んでるもん!!!!

 

 

 

 

 

全く関係ないんですが、馬っていいですよねー。

 

帰り際に馬に乗って寮に帰れたら楽なのにーなんて思ったり。

 

 

自転車は足使いますし、自動車は危ないですから馬がベストよね。

 

 

 

 

 

疲れてるので何言ってるかわかんないな

 

 

 

 

 

やっぱり勉強時間長いとダメねw

 

 

 

 

 

 

早く寝ますー

 

 

 

 

 

 

 

はて。

 

明日はプレ前夜なので早寝。睡眠時間延ばします

 

 

あと中央の過去問やるよ。

 

 

 

あえてゆるく時間をとったのでしっかり睡眠を取れるはず。

 

 

 

 

 

よし!

 

 

まずはプレでしっかり安定した点数を取って乗っていきたいです!!!

 

 

 

 

プレプレ!!!

 

 

 

 

 

えいえい!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うんですが、「頑張ろう」系の言葉毎回書いてるんで飽きますよね。

 

というか書く自分が飽きてる!

 

 

 

 

何か応援系に言葉ないのかな。

 

 

「えいえい!」って考えてみましたが、どうでしょう?

 

励みに...なる?

 

 

 

 

 

ならんなー...w

 

 

 

 

 

 

語彙力あればもっと荘厳なメッセージ書けるんですが、醜文しか書けないし仕方ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もまた同じような日ー

 

 

 

 

"えいえい!"ですね

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー