それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

2月7日ー京大プレテスト最終日ー

はて。

 

 

今日は京大プレテストの2日目!

 

 

タイトルを「2日目」にするか「最終日」にするか悩んだんですが、昨日「初日」にしたので後者にしました。

 

 

 

どうでもいいですね。はい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は英語と日本史!

 

 

 

 

英語はうーむ。

どうだろう。採点による!

 

国語も同じ体質だと思うのよね。自己採点じゃなかなかわかんない

 

 

答案ないし。

 

 

 

返ってくるのを待つのみです

 

 

 

 

 

日本史は沈没しましたーw

 

わろえない

 

 

 

うーむ。60点入ってたらいいなくらい。ヤバ目

 

 

 

 

苦手ですね日本史。

 

 

 

一問一答7割いかなかったもん...やばいで...

 

 

 

 

ただ総人なので数学とか英語で挽回しようと思えば可能かもしれぬ。

 

 

 

 

返ってきた点数を見て判断ですね。

 

 

 

日本史時間かかるのに、総人では点数100点で(国語は150、数学英語は200)コスパがかなり悪い。

 

あと今まで結構やってきてるのに点数に出ない...

 

 

 

やっぱり才能なのかね。教科の強い弱いってねー

 

 

 

 

認めます!日本史苦手!!!!

 

 

 

 

 

あ、今日に昨日の教科の解答みました

 

 

 

数学は確率だけ計算ミスっぽい。

 

 

 

他は多分...?大丈夫かな...

 

 

 

合計で4完くらいあるのを期待!!

 

 

 

 

いや、淡い期待はダメだな。何かミスって2完到達してないくらいに思っておきます

 

 

 

というか簡単だったから普通なのか、3完以上って。

 

 

本番だと逆に差がつかないから微妙なところ。

 

 

 

やっぱり自分にあった問題が出てくれれば、が究極ですよねー

 

 

 

運不運か

 

 

 

 

心配心配ー

 

 

 

最近は不安で食欲結構減衰してます!

 

朝はまだ大丈夫なんですが、お昼とか夜とかね

 

 

御飯時にお腹空かないのよね

 

 

 

ただお腹はなる!

 

自習室とか結構響かせてる。

 

 

 

何かあれ止める方法ないのかねー

 

 

最初はすっごい恥ずかしかったんですが、もう気にかけるのめんどくさくなったのでもうなんとも思わないや

 

 

いや、ちょっと間違いだな

 

 

多少恥ずかしい

 

 

 

 

 

そりゃ恥ずかしいですよ!!w

 

 

 

 

「コイツもうお腹減ってるのか愚かなヤツめ」なんて思われるのもね。

 

 

 

お腹減ってる=愚か

 

 

 

 

 

 

今日は疲れてるので文字が浮かばないー

 

 

 

もう早寝して早起きだい

 

 

 

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170207220811p:plain

 

 

 

 

 

時間少ないな。

 

 

 

日本史終了後帰寮してポロリポロリと。

 

 

 

夕食後に慶應(文)の英語しようとして読み始めましたが、疲れのせいか全く集中できなかった、というか1人で多目的室にいるの怖くなったので、部屋に戻ってきて自己採点!

 

 

その後セネカの「摂理について」読んでました

 

 

 

 

多目的車、何か急に怖くなったのよねー。

 

 

たまにない?

 

 

 

 

 

セネカの「摂理について」はかなり励まされますね

 

 

逆境が善き人に起きる理由

 

 

ただ神がウンタラカンタラで説明してるのは少しネ。

 

 

ただ逆境にいる身としては励まされないということはないかしら。

 

 

 

 

あれ章ごと短いので軽く読めるのよねー。ありがたや

 

 

 

セネカさん賢人であるのは確かなようなのが、訳語を通しても見える

 

 

 

 

ゆっくり読み進めていきますよ。ええ

 

 

 

 

 

 

ふぁかふぁか

 

 

 

 

 

眠たーい

 

 

 

 

 

プレテストを受けた皆さんお疲れ様ですね。

 

自分にも言ってる、うん

 

 

 

 

思ったんですが帰ってくるのを2日後なんですね、国語と数学

 

 

 

 

オープンはどんな仕事してるのよッ!!!!

 

 

 

オープン2ヶ月とかかかってない?

 

 

 

それなのに3日で添削終わるってね

 

 

 

あー、一斉にやるからかな、全国で。

 

 

 

あと採点官の酷使。ありそうー

 

 

3日で数千枚の採点するわけでしょ。ブラックだな、塾業界も、ね。

 

 

 

感謝しなきゃね。採点官に。

 

 

 

 

 

それを字で見せれたらいいんですが、自分結構汚いのでダメですね

 

 

 

"結構"って謙遜じゃないですよ。ガチで汚いよ

 

 

自分で自分の書いた字がわかんない時あるもんー。

 

 

アホだなーなんて思ったのは、1ヶ月ほど前に手にメモしてたんですがちょっとしてから見るとその字が読めない!!!

 

 

結局何メモったのか未だに不明

 

 

 

字綺麗にしなきゃなー

 

 

 

もう遅いか

 

 

 

 

まあいいや。離洛帖や!!!!で攻めます。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

はて。明日は明後日に中央の統一控えてるのでもちろん早寝

 

 

中央どうかな。

 

 

数学だけ解いたんですが、40分/60分もかかちゃった。

 

 

あの程度なら30分未満で終わらせなきゃダメだな。

 

 

 

 

ちょっと遊んだのは確かですが。

 

 

 

 

 

何なめてるんだ!!!!!!

 

 

 

 

軽んじてると痛い目を見るのは火を見るよりも明らか

 

 

 

 

謙遜してきます。愚禿りんちゃん

 

 

 

 

 

 

よーし。

 

 

疲れを残さないようにい今日はしっかり休養!

 

 

 

 

明日から京大の一時選抜の結果通知されるようなので、ドキドキ待つだけ!

 

 

かなり不安だ!

 

 

一時選抜で消えてたらどうしよう。もう生きる気力わかないよ。ホント

 

 

まずは一時選抜なんとか残っててほしいです...

 

 

 

 

怖い怖い

 

 

 

不安な日々はまだまだ続きます

 

 

 

がんばりょ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたしたー