それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

2月8日

実は謝罪があります

 

 

今まで何回か「愚禿」って使ってきたんですが、これ僧侶に使うんですね

 

 

全くの誤用でした!

 

 

 

ごめんなさい

 

 

誤用してるの謝らなかったせいで一向宗徒に一揆結ばれても困りますしね。

 

 

天文法華の乱みたいにね。

 

 

 

考えたら親鸞が使ってるんだから仏教徒が使うべきものだもんね

 

 

 

軽々しく言葉選んじゃダメね。特にネットだと。

 

 

 

 

この誤用永遠に残りますからねー。ああ恐ろしい恐ろしい

 

 

 

 

 

 

 

はて。

 

 

明日は中央大学の統一!

 

 

 

4教科で受けますよ

 

 

1回一昨年のだけ解いたところ大丈夫そうです

 

ただ何が起きるかわかんないのが入試だもんね

 

 

しっかりピシリと終えてきます

 

 

 

長いし。4教科でそれぞれ1時間くらい!

 

 

 

 

帰寮後はすぐ記事書いて寝ると思うかな。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170208222452p:plain

 

 

 

 

 

朝グダッてました。

 

あかんね。

 

 

 

 

合計もちょい短い

 

結構短いか。

 

 

9時間弱

 

 

 

ま。仕方ない

 

 

 

 

 

 

 

足切りの結果出ましたねー

 

 

30人減っとる...

 

 

 

まだ通知来てないので分かんないですが、かなり不安...

 

 

 

85%以上ではあるので大丈夫だとは思いますが、マークミスとかあるかもだしね。

 

 

 

 

ぐぅー。怖い怖い

 

 

 

 

センターは足切りだけが怖いしね。

 

総人志望にとってね。

 

 

 

 

 

パラパラ

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日はもう寝まして明日に試験に備えます!

 

 

 

 

雪っぽいのでまた地元から応援ですね。ありがたや

 

 

 

 

字数少ないですが、昨日2,000字近く書いてたので

 

昨日今日で足して2で割れば、ほら。

 

 

 

1日も目標1000字達成。いえい

 

 

 

 

まあ眠いし。こんな日もあっていいよね、あはは。

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー