それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

2月11日ー京大プレテスト結果ー

今日プレテストの結果貰ってきましたー。

 

 

さっそく書きますね。

 

 

順位とか出ないし自分の点数と平均点貰えるだけです

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

英語:95/150(総人換算127/200)

 

 

数学:117/150(総人換算156/200)

 

 

国語:76/150

 

 

 

日本史:61/100

 

 

 

 

合計総人換算:419/650

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

 

平均点が

 

英語:92.8/150

 

 

数学:59.1/150

 

 

国語:71.4/150

 

 

日本史:60.7/100

 

 

 

 

 

うむ。

 

 

 

日本史ェ...

 

 

 

というか平均点高くない...?????

 

 

 

 

 

模試より10点〜20点高いよね、昨日も書いた。

 

 

 

 

まあこんなもんかしら。

 

 

 

 

数学はあの問題でなぜ平均2完なのか分からない。

みんな普通に3完〜4完くらいって思ってた。

 

 

 

あ、4問答えあってたんですが、3点とかチョロリ引かれたのがあったり、確率でボロっと、ね。

 

 

 

 

 

 

思ったんですが、文学部の数学苦手な子とかが低くて出来る人は出来てたみたいな二極化したんでしょうか。

 

 

 

総人志望者は多分8割〜9割取れなきゃかもね。

 

 

 

ぐむ...

 

 

 

 

本番でこれだけ取れたら満足なんですけども、果たしてなんですよねー。

 

 

 

 

日本史で1問「源義仲」って書くところを自分、「源義経」って書いてたのに丸なってたし、他教科でも採点ミスはあるみたいですね。

 

 

今日エレヴェーターであった子も言ってました。

 

 

 

 

あまり当てにならぬと考えておこう。

 

 

 

 

 

まだまだ頑張らねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいい点数を取ってスランプるってのは第二回記述で味わいましたからもうアホなことしないですよ!!

 

 

 

しっかり計画立ててポソリポソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー

 

 

今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170211214919p:plain

 

 

 

 

 

うむ。短い。

 

 

 

 

今日は朝から喉が痛く、風邪の前兆ー。

 

 

乾燥してるだけならすぐ治るんですが、すぐ治らなかったので多分風邪

 

 

明後日慶應経済なのに...

 

 

 

ってことで今日は早寝。昨日も早寝したんですが、アレレね。

 

 

 

 

あと今日は朝に荷造りとか終えました。プランニングもしたよ。

 

 

 

明日のお昼に名古屋を発ち15時には着く!

 

 

 

 

いやはや。

 

 

 

もう慶應経済かー...早い...

 

 

 

もう京大入試まで2週間ないですもんね。

 

 

 

 

もういろいろ足掻いても無駄なようにみえる。

 

 

どうかな?

 

 

 

 

 

結局は蓄積がモノを言うんじゃないかのー、なんて。

 

 

 

 

 

 

まあ日本史とかなら多少上がるか。

 

多少っていっても数点だろうけどね、ただ数点で泣くこともあるしね。

 

 

最後まで気は抜けないね。

 

 

 

 

 

 

ぐむむー。

 

 

喉痛くなると鼻の上から冷や汗出るのよね。

辛いもの食べた時みたいな!

 

 

 

早く治さねば。早くじゃ遅いか。

 

 

 

 

 

 

あ!

 

今日は紀元節

 

 

ですね!バンザイ!(非国民)

 

 

 

 

まあ人間が決めたものですから、自然で何か起きるとかはナイね。

 

 

 

右翼の方にとっては大きい記念日なのかね。

 

 

 

 

左翼の方の記念日っていつだろう。

 

あ、ロシア革命成功した日ですかね。

 

 

いや、ソ連滅んだ日でもいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は風邪なのでアタマおかしい。

 

 

 

 

かぱー。

 

 

 

 

のど痛いので早く寝て治します!

 

 

 

慶應受ける方!

是非キャンパスで会えたらいいですね。

 

ちなみに経済も文学部も日吉デス!

 

 

 

 

明日の更新は神奈川で!

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー