それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

2月12日

今神奈川県内のホテルですー!

明日は慶應経済。

 

 

 

 

 

 

なんとお風呂が寮より大きい!!!!!

 

 

 

 

シングルで部屋自体そんな広くないのにね。

 

 

 

 

寮のショボさが分かる...

 

 

 

 

 

 

はて。

 

 

今日は昨日の風邪が引き続きなかなか辛い状況であります

 

 

頭痛してきたのでインフルの可能性もアリ

 

 

 

よっぽど酷くなかったら、受けに行きますので、経済受ける方ごめんね。

 

 

 

知り合いの方いたら近くとき合図してくれればマスクしますから!

 

 

 

 

スタプラの人とも会えたらいいな。いや会いたくないでしょうな、インフルっぽい風邪だもの。

 

 

 

 

 

うーむ。

 

喉の薬とかで喉は治ってきたんですがねー。

 

 

 

頭痛とぼんやりする感じ。

 

 

熱ありそう。

 

 

 

 

 

なので今日はゆっくりぐっすり!

 

お風呂広いので夜朝2回優雅に入りますw

 

 

楽しみー。

 

 

 

 

 

 

 

はい。今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170212212632p:plain

 

 

 

 

 

朝に直単と京大プレの日本史の解説講義。

 

 

新幹線内で平野さんの日本史整理プリントしました。

 

 

 

新幹線危うく降りそびれそうになって危なかった...

 

 

寝ちゃってて

丁度降りる5分前くらいに目が覚めたのよね。

 

 

危ない危ない

 

 

 

 

東京辺り味気ない人ばかりで寂しかったなぁ。群衆にいるとそうなっちゃうのかしら。

 

 

ただ空が快晴で気持ちよかった!

 

太平洋側はやはりカラッと晴れますね。キモチガヨイ。

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

今日寮を出るときに寮長さんに言われたんですが、フューチャーも同じホテルだそうですw

 

 

フューチャーも経済受けるって言ってたので、ホノホノって思ってたんですが、まさかホテルかぶるとはね。

 

 

 

ディナーではまだ会えなかったですが、朝に会えるかもね。

 

 

 

縁があるのー。

 

 

 

 

 

ぐむり。

 

 

 

 

 

今日はゆっくり寝て明日の慶應経済に控えます。

 

 

自分としては京大アウトでしたら、経済より文学部の方入りたいんですが、日本史出来ないからね。

 

 

 

経済の方が入れる可能性タカメ。

 

 

 

まあ英語難しいですし、小論もたいして書ける気しないので、経済・文ともに期待はせぬ。

 

 

京大受かればいいですからね。そこ大事。

 

 

 

 

ぶっちゃけ補欠でもいいかな。ただAにはいたいけどね。

 

 

 

 

ま、あまり気負わず、タパリタパリのんびりやります。

 

 

 

慶應受ける方がんばりましょー。えいえい!

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー