それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

2月16日

今日は河村さんの京大文系数学のゼミでした!

 

 

 

ぐむー

 

 

4問中2問完答残り2問題半分とちょっと。

 

 

ただ答えと違ってたりで2問分くらいじゃないかな、点数来るの

 

 

ぼろぼろ

 

 

 

 

他の人がどれだけできたか不明なので、どうなんだろう

 

 

 

不安にさせて来る

 

 

 

 

あ、国際教養大受けることにしました

 

 

 

ただ対策は0!

 

 

ざっと過去問を眺めるだけ。

 

 

まあ試験時間短いので大きな負担にはならないはず。

 

 

受験会場も河合塾名古屋校ですし。

 

 

 

 

 

はてはて。

 

 

 

対策0なので京大向けの勉強進めるよ!

 

 

 

国際教養終えたらOPとか過去問したいなー。

 

 

 

確かチューターさんに言えば貰える(?)みたいなので一回行ってみよー

 

 

 

 

 

 

 

はーい。今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170216222945p:plain

 

 

 

うむ。

 

 

午前中はゼミで、帰寮後は洗濯やら掃除やら。

 

 

 

まあ予定もぎっしりにしていなかったので、しっかり終えれたよ。

 

 

 

明日から本格始動だい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

昨日帰寮して書こうと思って書き忘れたんですが

 

 

 

 

 

寮のお風呂せまーーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

四角いもん!!

 

 

 

 

長方形!!!!

 

 

 

 

体伸ばせない!!!!!

 

 

 

体操座りしかできない。

 

 

 

 

 

 

アァ...広いお風呂に入りたいヨ...

 

 

 

 

受験終わったら下呂温泉行こ。

 

 

 

 

実家飛騨高山なんですが近いしね。

 

 

もう会う人少なそうなので地元晒しました

 

 

 

飛騨高山

 

 

 

地元離れると地元の良さ際立つと思うのよねー。

 

 

 

あ、自分あんまり古い町並みとかの方に住んでないので高山のオススメとか正直知らない

 

 

 

なんだろか、みたらし団子が美味しい

 

 

 

名古屋来てびっくりしたんですが、みたらし団子ってタラーってしたのなんですね。

 

 

 

高山のは醤油で焼いてる!!!

 

 

 

 

これが美味なのよねー...

 

 

 

 

ちょっと関連するけど、三駒屋の「たまりせんべい」が美味しい!!

 

これも醤油風味なんですが、醤油が香ばしい...

 

 

f:id:VeridSocrat:20170216223925j:plain

 

 

 

 

 

他にも「しおせんべい」ってあるんですが、これもこれでまた美味!!

 

 

 

 

 

 

はい。

軽い宣伝でしたw

 

 

 

たいして知らないとか書きましたが、思い出せばいろいろオススメのカフェだとかお店だとかいっぱいあるものね

 

 

 

 

 

思えば地元住んでるのにあんまり観光してないので3月に回ってみたいな。ららん

 

 

 

是非高山来てくれれば一緒に回りますよ!w

 

 

 

「小京都」って呼ばれてたらしい。

 

 

なら「京都」行くんだから...

 

 

 

 

 

いやいや!!!

 

 

 

 

京都にはない良さあるはずよ!!!

 

 

京都詳しくないから何も言えないけど。

 

 

 

 

 

うむ。

 

 

 

地元愛ね。

 

 

 

 

 

是非観光に来て高山の財政潤してください

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ

 

 

 

 

 

 

はいおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は自習室でカパカパ!

 

 

明後日国際教養大ですが、まあぱらり過去問眺めるだけ!

 

 

もうノリで行ってやりましょ!!(ヤケクソ)

 

 

 

 

 

気付いたらあと1週間後の翌日には京都に発ってるわけですから、もう時間ないね

 

 

 

正直実感0...

 

 

センターの時も終わった後くらいに、「あ、センターだナ」なんて思ってたので、気付いたら終わってるのかも。

 

 

 

それが幸せかな。

 

 

 

ただジェットコースター乗ってるみたいでなんともな気もするけどねw

 

 

 

 

よし!

 

 

残りわずかだ!!

 

 

 

やり残しなんて考えない!

 

もうやることないでしょ!

 

 

 

いや。あるなw

 

 

 

 

 

それだけ終わらせて、満足感引き連れて二次受けましょ!

 

 

 

だね

 

 

 

 

残り"数"日頑張りましょ!!!!

えいえい!

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー