それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

2月18日

国際教養大学受けて来ましたー

 

 

 

国語と英語だけね。

 

 

 

 

国語は穂積陳重さんの文章だったのでウォーなりましたw

 

 

ただなかなか硬い文章だったからみんな苦労してたかもね。

 

自分は比較的昔の文章読んでたのでそこまで苦じゃなかった!よかったよかった

 

 

まあ小論文と実質同じだからそれが出来と比例するかは別ですヨ

 

 

 

 

 

英語で設問読めましたよw

 

 

食料問題でなかなか書きやすい感じ。

 

 

これが危険なやつかしら。

 

 

 

 

よく、試験後出来が良かったって思ってたら大抵受かってないって話よく聞くもんね

 

 

 

 

ただ出来がよかったとは言い切れないから、うやむやにしておくよ。

 

 

 

 

まあこれも小論文と同じ感じで自分で採点できるような問題じゃないから、結果待つって感じですね。

 

 

 

発表が2月24日なので慶應と一緒!

 

 

 

25日26日が京大受験日なので、前日発表になるのか...

 

 

 

 

いや、みないよ!!!みないみない!!!

 

 

精神破壊されるの見えるもの!w

 

 

落ち込んだ状況で京大受けたくないし...

 

 

 

最後勝敗は精神で決まるものだと思ってるので!

 

 

いや、旧日本軍の万歳突撃的なコトじゃあない。

 

 

それとは話が別よ。

 

 

 

まあ明らかか。

 

 

 

 

 

 

 

ぐむ。

 

 

 

 

こわいな。あはは

 

 

 

 

 

 

はい

今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170218223212p:plain

 

 

 

 

 

試験前にシス単かじって、試験後に日本史やってました。

 

 

予定では何も入れてなかったので昨日の調整をチョロリ

 

 

あんまり出来なかったね。

 

 

 

まあ寝たし。寝た寝た!!!

 

 

2教科でも案外疲れるみたい。

 

 

 

受験だしねー

 

 

 

 

 

 

 

はて

 

明日は玉さんの英語のゼミあるみたいね。

 

 

多分盛況だから早めに行って席取ろー

 

理系もいるもんね。

 

 

 

 

玉さん、レギュラーでは授業取ってなかったのであんまり言えないですが、言葉だけで形骸な気がします!(前にも書いたっけ)

 

 

 

今時死ぬほど勉強しろ!って教えは、ナントモね。

 

 

効率が大事ですから、勉強時間は短ければ短い(が内容は大変濃い)方がいいと思うのよね

 

 

賢い人が勉強時間少ないのは、それゆえだと思うな。

 

 

 

 

あと睡眠大事だと思うし。

 

 

 

人間寝なきゃアタマ働かないもの

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日も早寝ー!

 

 

しっかり早起きしてトパトパ勉強します!

 

 

 

 

今日はちょっとグダったので、明日から残り僅かきっちりこなしましょ。

 

 

 

 

お、気付いたらブログ開設から300日だ!

 

おやはや。早いですのー

 

もう300日...

 

よく続けてこれたなーなんて思いますw

 

 

最初の頃(入寮前)は書き忘れそうな時とかありましたが、無事今までなんとか書き続けてこれました!

 

 

これは読者さんがいたからよ!!!

 

 

毎日読んでくださる"変態"さん方に感謝です!

 

 

めっちゃ失礼だなw

 

訂正

 

 

紳士淑女の皆さん方に感謝!

 

 

こうやって毎日更新するのは二次試験までなのでそれまで見守ってくれれば幸いでござる。

 

 

 

 

 さて

受験生読者さん方!

 

国立二次まであと少し!!!!

 

 

これまでの辛苦発揮しましょ。

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー