それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

2月21日

どんどん京大入試まで近づいてますねー...

 

 

 

 

こわい...

 

 

 

 

恐怖で食欲減衰!!

 

 

 

朝はまだなんとか食べられるんですが、昼とか夕食そんなに食べれないや

 

 

 

緊張すると急に食べれなくなるんですよ!

 

 

 

 

 

みんなそうか。

 

 

 

 

センター前あたりから夕食はご飯食べてないんですが。

 

 

 

あ、修文寮では朝食でご飯と味噌汁、夕食ではご飯はセルフサービスになってます

 

 

 

ちなみに、朝食は洋食か和食か選べます。

 

洋食だとパンでトースターあるので焼けます。

 

たまにスープが出る日もあります。スープはセルフサービスじゃない。

 

 

和食だとご飯と味噌汁をとれます。

 

 

 

ただ、ご飯と味噌汁に限っては洋食選んでても食べれます。お腹空いてたらどうぞ。

 

 

 

 

 

はい。そろそろ河合塾で寮生活始める準備してる人いそうなので、一応ぱらり。

 

 

 

 

 

 

戻って来た!

 

 

夕食でご飯抜いてるんですが、それでもなかなか食べるの大変なのよねー。

 

 

なんとか食べてますが。

 

 

 

 

一応残せるシステムにはなってますが、残すのね。なにか、ね、悪い気がするし。

 

 

 

 

 

そうそう!!今日の朝食時に思ったんですが、茶碗に米粒残してる子いたんですよ...

 

 

びっしり...

 

 

 

セルフですから食べきれなくてってわけじゃないと思うんですが、何か育ちが見えるようで。

 

 

 

 

やっぱり食べ物には感謝して臨みたいですもんね!

 

宗教的な意味なしでもね。

 

 

 

 

 

 

はい、瓦石でしたー。

 

 

 

 

 

今日のおべんきょー

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170221224645p:plain

 

 

 

 

 

「復習」では、京大文系数学のゼミ系と冬期講習の京大日本史、あと基礎シリーズ数学です!

 

基礎シリーズ数学はぱらり目を通して、アム...ってなった問題だけ突いた感じ。

 

 

 

 

 

いやー、不安ねー

 

 

こわいよ、こわい

 

 

 

あと、水曜日、木曜日、金曜日の3日経ったら試験なのね。

 

 

 

 

やり残し出るだろうなー。最小に抑えられたら幸せ。

 

 

 

 

 

一番不安なのは数学かな。

 

 

平野さん言ってましたが、やっぱり数学博打だもんね

 

 

 

自分と相性のいい問題が5問出れば満点近く取れる一方で、全問題全く相性合わなかったら0点近い点数になっちゃうもんね

 

 

 

 

こればかりは、どうこうしようがないから、結局運頼みになっちゃうんだろうなー

 

 

運!!運運!!!

 

 

 

まあ、呼んでくるものじゃないしね。

 

 

期待はせず、最後までネバネバしてきます。

 

 

期待しちゃダメだと思うし!

 

 

 

 

 

 

 

はて。

 

 

 

 

明日もまたこもりますー

 

今日は服の選択間違えて、全身黒にしちゃったのを塾についてから気付いたので、昼過ぎには帰寮しました!

 

 

 

 

忍者か!!!!!!!

 

 

 

 

って思ったので。

 

 

 

 

 

アタマボケてるのかな。しっかり休養とってアタマ回転させなきゃな。

 

 

 

ちょっと睡眠時間伸ばそう。朝眠い!

 

 

 

今日なんて特にね。

 

 

 

朝から元気溌剌に!

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

あと残り僅か!!!

 

なんとかしがみついていきましょ。

 

 

 

 

えいえい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー