それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

2月24日

遂に...

 

 

 

明日は京大入試

 

 

 

 

国語と数学

 

 

 

 

 

やはり一番大きいのは数学よね。

 

 

 

 

 

ぐーーー

 

 

 

 

 

怖い怖い...

 

 

 

 

 

要だもんね、数学。

 

 

 

一昨年ので痛い目をみて、去年ので阿呆な見間違いをし。

 

 

今年のではどうか...

 

 

 

 

やっぱりOPとか実戦、プレって本番と全く違うと思う。

 

 

雰囲気だけじゃなくてね。

 

 

 

 

数学。

 

 

 

 

自分が勘違いしてるだけかな。そうみえる。

 

 

 

錯覚かしら。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、今更どうこう言ったって何か変わるわけではあるまいし、ね。

 

 

今まで積み上げてきたものが発揮する主たるものですから、直前にドドドみたいにはしなかった。

 

 

これが良いのか悪いのかは分からぬ。

 

 

 

今までの勉強の結果は合否として出ますから、読者さんはそれで判断してくれれば結構でございます。

 

 

 

 

合否の結果の前では膨大な努力も砂塵の努力も同様でしょう。

 

 

 

前者が塵芥となりうるし、後者が岩塊にもなりうる。

 

 

 

 

それが入試の怖いところなんですよね。

 

 

 

 

まあ、明日明後日試験のある国公立受験者さんは百も承知でありましょうが。

 

 

 

 

 

 

 

ただ不安が山に様に募るばかりばかり。だよね。

 

 

 

 

 

去年は入試をなめてましたから、こんな気持ちは初めてかしら。

 

 

 

 

手汗止まらないもん!!!!!w

 

 

 

 

 

ありきたりだけど、「頑張る」の一言しかないよね。軽い言葉になっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

はて、今日のおべんきょー

 

 

 

 

 

f:id:VeridSocrat:20170224204421p:plain

 

 

 

 

 

朝父母が名古屋に着くまでと新幹線、ホテルで。です

 

 

京大下見行ってきました。

 

 

 

久しぶり。

 

 

 

Kがここ通ってるのかーなんて思うと、グググなんて。

 

 

 

 

まずは明日明日だ明日。

 

 

 

 

 

まーー

 

 

 

心配ね。寝られるかしら。

 

 

 

とか思ってますが、センター前でもぐっすりだったので多分寝れますw

 

 

 

 

おし!!!

 

 

 

 

ギリギリでも食い込んでやりますよ!!ええ!!!!

 

 

 

 

受かんなきゃ!!受かんなきゃ!!!

 

 

 

読者さんに失礼だもんね。

 

 

いや、自分自身に失礼だ!

 

 

 

これまで京大に向けて勉強してきたんだだから、さ。ね。

 

 

 

 

 

やりますよ!!やります!!!

 

 

 

 

頑張る頑張る!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

朝はKやチューターさん来てくれるみたいなので、ホテルのバスで早く着いちゃってから話をします!

 

 

何回めかわかんないけど、今更最後に詰め込んだって仕方ない。

 

リラックスして。

 

 

 

それがいい。

 

 

 

 

 

 

京大を受ける方、それ以外の国立大学を受ける方!!

大学に見せてあげましょ!

 

 

今までのね。

 

 

 

 

 

 

えいえい!!だね。

 

 

 

 

 

えいえい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまたあしたー