それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

退寮。

やっと昨日に退寮を終えましたー!

 

 

 

 

タイトル困るね。

 

今まで日にちだったので無考えにしてましたが、これからタイトルいるのか...

 

 

っぽいことタイトルにするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ昨日記事を書かなかったの

 

 

 

荷造りとか結構大変だったのよね。ほんと。

 

 

忙しく作業を終え実家へ。

 

 

 

うーん。自然よい!!!!

 

 

 

よいよい!!!!

 

 

 

 

あと雪もまだまだ積もってたので懐かしさを感じました!

 

 

 

 

 

はて。

 

 

 

昨日今日と全く不安が抜けないんですよねー

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

余裕だーって方以外はまだまだ緊張してるんじゃないかなー。

 

 

 

 

夜ねれないしね。

 

 

昨日はゲームでもするか、なんておもいましたが、何か悪い気がして結局すぐやめる!!!

 

 

本を読むにも、ね。集中できぬ。

 

 

 

わざわざ「サピエンス全史上・下」を帰りに買って来たのに!!w

 

 

 

なので実家では家族と話したり荷物をバラしたりくらいしか出来ない...

 

 

 

 

不安だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

今日は、このあいぽんちゃんを変えて来ます!

 

 

 

実は今までiPhone5使ってたんですよー。

 

遅い!不便!!

 

 

さすがに充電すぐ消えちゃうの勘弁よ。

 

 

 

 

あ、あとPCも買わなきゃなんだよなー。

 

Macかな。

 

 

 

 

みなさん!!りんちゃんはもう大学生よ!!!!w

 

 

 

大学生なんですねー

 

 

実感0だ!あはは

 

 

 

 

とはいってもまだ私立公立をどっちにするか決めてないのよね

 

 

慶應は御察しの通り文学部だけ受かりました!

国際教養はなぜか受かっちゃってました。

 

 

二次の対策だけでも大抵の私立は合格可能だって示せましたの。

 

 

 

 

うーむ。

 

悩み難いんだよなー

 

 

心は慶應に動いてるので多分慶應かな。

 

 

 

 

 

 

まあよい。

 

 

 

 

 

 

寮に関する記事は今日の夜から書いていくことになります。

 

 

もう予備校寮生活を決めた方もいらっしゃると思います。

 

そんな方のためにも早く書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあまた、また。

 

 

終わりの言葉も、妙だ!!!!!

 

 

また熟考しとくよ。

 

 

 

 

とりあえずは

 

 

 

ほいじゃあまた夜に!