それいけ京都大学in京都大学

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

たまには。

たまには寮関連じゃない記事も書こうかなーなんて思いまして!!

 

 

生活に変化とかね。

 

 

試験が終わって実家へ帰ってからは、あまり物事に集中できない日々が続いております...

 

 

後期は小論だけなのでぶっちゃけあまり勉強していないよ。

 

ゲームもしようとしてますが、ちょっとプレイするとすぐ飽きちゃって結局やめちゃう

 

 

一昨日にあいぽんちゃんを今まで使ってた5から7に機種変しまして、アプリなど入れてますがこれもまたすぐ飽きちゃって消しちゃう

 

 

まあ、あまり集中して出来ないからかしら。

 

 

合格発表気になる。

 

 

 

日本史だけざっとみてみましたが一問一答は惨敗してまして、不安しか抱かない...

 

論述も微妙だしなー...

 

 

正直50点近くあれば多分大丈夫なので、論述で普通に取れてればなんとかなんですがねー...

 

 

どうなるか...

 

 

ぐわーー!!!怖いや怖い怖い!

 

 

あと1週間ほどで結果は出ますが、どうなんだろうー。

 

 

このブログでも一応発表はしますが、果たしてですねー。

 

 

 

私立は慶應あるので、慶應になるのか...

 

 

 

まあ天命に委ねるだけしかできないや。

 

 

 

 

 

 

そう!

なんとか気を紛らわせようとSIREN NTを今日の朝買いました!

 

ホラゲだー!あはは

 

なんとか紛らわせられれば幸いね

 

 

 

本も「サピエンス全史上・下」買ってあるので、また読みます

 

超人の話が出てるみたいなので楽しみ!

 

 

自分も超人思想唱えてるので!!

 

 

 

 

それらに加えポケモンGOも初めてみましたw

 

家から一歩も出たくないので全く進まない...

 

運動がてらに外でポケモンゲットしてみましょうかねー

 

 

 

 

 

と、今までの受験生活とは打って変わってダラけた生活してますw

 

ただ遊ぶ友達いない、というか多分発表まで声かけてくれなさそうなので、一人遊びが多いよ!!(寂しい)

 

 

発表後は旅もしてみようと思ってるのでまた紀行文あげますね!

 

 

 

 

ほいじゃあ、また。

 

 

 

 

あ、お気付きの方いらっしゃると思いますが、最後の考えるの面倒k...、いやいや!!!

 

最後の思いつかなかったので上記のようにしました。

 

 

まあ誰も気にしないし、いいでしょ。

 

あは。