それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

ついに明日!!!

今日は一橋とか明大とか阪大などが合格発表だったみたいですねー

 

 

 

 

明日は京大と東大か。

 

 

正午発表なので、更新は正午以降かな。

 

 

18時を超えても更新してなかったら察してくださいw

 

 

 

 

今日は髪を切ったり地元の大好きなうどん屋さんに行ったりしました。

 

帰宅後はゲームちょろりと本!!

 

サピエンス全史なかなか面白いよ。

 

 

 

 

そう!

 

最近夕食作ってるんですよー。

 

あれ、これ昨日書いたかな。

 

 

今日は参考書の片付けなどで出来なかったんですが、これから毎日夕食は作ろうと思う!

 

 

料理ってなかなか頭使うのよね、楽しい!!!!

 

 

 

入試が終わってから一切勉強してないので脳のいいストレッチになるね

 

 

 

春から料理できる系男子になりますよ!!!!!

 

 

彼氏とか彼女に自分でコース料理作れたらステキやん。

 

自分ロマンチストだし!!

 

 

 

 

 

 

はて。

 

 

明日は午前中に眼医者さん行ってコンタクトを始めます!

 

高校生の時試したんだけど、目に入れるの怖くて出来なかったのよねー。

 

 

春から中学生の妹にもメガネかけてない方がいいって言われたので、徐々にコンタクト生活に変えようかな。

 

 

メガネも買っちゃったので半コンタクト半メガネ!

 

 

 

コンタクト楽しみです!!

 

 

 

 

あ、つまんない記事だ。

 

 

毎回かw

 

 

 

 

はい!

明日は合格発表!!

 

番号があることをただただ祈るばかりですな...

 

 

 

 

ほいじゃあ、また。