それいけ京都大学in京都大学

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

3月31日浪人生最後の日

まず謝罪から!

 

 

前の「金沢ノ旅」の記事でコメントをいただき、昨日今日には書き上げる予定でしたが予想よりも書きたいこと増えちゃったり、今日は今日とてやることたくさんあったりで、仕上げられなかったです。

 

 

ごめんなさい。

 

 

明日は午前中に引越しの荷物を整理し、お昼にはトラックに積みます。

 

トラックに合わせて家族で京都へ行きますので、明日にも仕上げられない可能性大です...

 

引越し自体は4月2日なんですが、前日にトラックついちゃうので荷物を下宿先に降ろすだけおろして、当日に部屋を整えます。

 

 

なので予備校におけるポイント記事は更新4月3日以降になるかな...

 

 

 

予備校の授業開始が確か4月中旬からだったと思うので、それに間に合うようにはしますね!

 

 

 

 

 

はて。

 

今日3月31日まで、つまり平成28年度までで河合塾生ではなくなります!

 

嬉しいのか悲しいのか...

 

 

いや嬉しいよ!!w

 

 

4月1日からは京大生です。

学生証はまだないけど。

 

 

うーむ、まだ実感はないといったら嘘だけど、確かな実感はないなー

 

通い出したらやっと実感わくんでしょうね。

あはは

 

 

総人ですし多くの人が落ちてるのはもちろん心に留めて頑張りたいです!

 

 

 

 

受かったから言うんですが、所詮入試だしね、「受かったからナンダイ」ですよね。

こんなこと1月くらいから考えてたんですが落ちてたら愚かに見えちゃうんで書かなかったの。

 

 

大事なのは自身そのものね(落ちた人の言い訳みたいダナ)

 

 

 

 京大に入っちゃったので当然変な人になれるよう目指しますよ!!w

 

 

 

 

 

はい!

 

今日にて苦しき浪人生活は完全にオシマイ!めでたしめでたし

 

 

ハッピーエンドか。

 

 

映画ならバッドエンドが好き。

 

 

 

いや!!!

エンドじゃないね。

 

 

スタートだー!

 

 

 

えいえい!(久しぶりね)

 

まだまだガンバリマス

 

 

 

 

ほいじゃあ、また。