それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

上洛!

記事の更新が遅れてごめんなさい。

 

決してめんどくさいからじゃなく、普通に時間がないから書けないのよね

 

 

浪人時もソウダッタダロなんて言われちゃいますかね。

 

あれは精神安定剤の役割もありましたので生きるのに必要な行為だった、としてくれれば。

 

 

 

 

はて。

 

上洛したのが4月1日の夕方で部屋に荷物を入れ込み、翌日に部屋を作りました。

 

 

その日のお昼過ぎにはほぼ完成し、父母と夕方前には別れました。

 

浪人してた時もほぼ一人暮らししてたから泣いたりとかなかった...

普通はあるのかしらねー

 

 

 

で、昨日は生協主催の「エンソクGO」に行ってきました!!

 

受付開始時間より遅れて行ったら人いっぱいでもしかしたら自分の前くらいで打ち切りとかあるカモー、なんて思ってましたが運良くギリギリ参加できました!

 

いえい

 

 

班ごとに別れたんですが、自分の班は銀閣寺と哲学の道巡ってきました!

平日なのに人いっぱいー

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日は健康診断

 

 

 

 

そう、そうですよ!!!

 

例のビラロードがある日です

 

 

 

新歓で今月来月の食費浮かそうって思ってるので、いろんな新歓巡るつもりです。

 

 

大学生って感じだなー

楽しみ

 

 

 

さて

朝ごはんたべよー

 

 

 

予備校のウンタラって記事は今日時間空けといたのでおそらく書けるはず...

 

あとおじにもメールしたいし、下宿の整理もしたいしね。

 

 

さあ、やることいっぱいだ!

 

 

あはは

 

 

 

がんばりまひょ

 

 

 

 

ほいじゃあ、また。