それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

テスト期間

もう更新できないかもーと呟いておりましたが、ふと更新したくなったので更新することにしました!

 

実はですね、京大では今週テスト期間でして。

 

自分は総じて今週テスト3本しかないんですよ。

 

で機能の2限と今日の1限に終えて、残り今日の5限だけです!

 

 

ただレポートがそのぶんあるので、微妙ですが。

 

 

 

そう、明日提出のレポートあるんですが、それ書く気起きないので、記事でも書くかーと思い立ったわけです。

 

 

レポート書き途中だったので、今京大の図書館で記事書いてます。

 

 

 

とりあえずテスト期間終わりから9月頭までは予定びっしり詰まってるので、そこそこ忙しくなりそうです。

 

今週日曜は大阪で行われるコンサート聴きに行ってきます!

 

他だと、来週金曜はひらパーいったりとか。

 

他些細な予定とかもいろいろ入ってて。

 

 

去年の単調な夏とは違って楽しい夏になりそうー!

 

 

そこは入るまえにレポート仕上げなきゃなんですがね...

 

とりあえず明日提出の法学のレポートと8月頭提出の物理学のレポートがあります。

 

前者はあと3/5くらいなので、今夜徹夜すればいける。

 

後者が夏休み入ってからなのでしっかり消化できるか心配ね。

 

まあなんとかなるか

 

 

 

 

そうですね、最近自分の過去の記事見直したりして浪人時思い出したりしてます。

 

なつかしい。

 

 

 

受験生のみなさん、特に浪人生だと夏に勝負が決まるといっても過言じゃないと思うのでなんとか乗り切ってください!

 

 

えいえい!

 

 

時間的には食堂混み出す時間なのである程度時間過ぎたらご飯にでもいこー

 

 

 

5限のテストは持ち込み可で問題事前に教えてくれてるので、がっつり試験勉強しなくても大丈夫なのです。

 

レポートほろりほろり書きつつテストむかえましょ

 

 

 

ほいじゃあ、また!