それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

現役時代名古屋大に大差で落ち、京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

おもろチャレンジ in Hawaii〜3日目〜

はい!

無事にハワイに着きました〜

全然ハワイ感ないですよね〜。

ハワイ感あるような写真を撮らなかったので、こうなっちゃいました。

今日はダニエルKイノウエ空港(ホノルル空港)にだいたい現地時間午前10時に着き、民泊先のホストが病院から帰るまで空港からホノルルまでひたすら歩いていました。笑

暑いし荷物重いし大変でした。

途中で諦めてlyftを使いWalmartへ〜。

Walmartでは

・シャンプー

・ボディウォッシュ

・歯磨き粉

・パン

ヌテラのピーナッツバター

を買いました〜。

で、ホストが帰宅したのでそのまま民宿先へ行きました。

ホストの方夫婦だったんですけど、結構高齢で旦那さんの方は正直何言ってるかわかんない英語で大変でした。

宿泊先はなかなか見晴のいいところで、バス停も近くにあるのでうまく使って行きたいところです。

だいたい13時ごろについたんですが、部屋などの案内が終わってから寝ちゃって起きたら16時くらいでそこからシャワーを浴びて再び就寝、0時過ぎくらいに起きました。

で、今記事更新しております。

不規則すぎて不規則ですね。

今日の反省としては、しっかり計画を立てた上で行動をしたい、というのと、ビビりすぎて飲食店は入れなかったことですね。

明日は7時あたりには起きて朝食を済ませ、9時前にはバスで街に出てワイキキのビーチにでも行こうと思います。

12時すぎあたりまで海でゴロゴロしたりランチを食べたら、街を散策してバスの定期券を買い、また夕食になりそうな食べ物3日分を購入し17時前には帰宅って感じかな。

明日は帰宅したら具体的な調査計画を立てようと思います。

とりあえずハワイ到着後5日間ほどは計画を立てたり生活に慣れたりするための期間として設けてましたので、のんびり生活します。

明日はビーチか〜

いい写真撮れたらいいな。

多分ビーチのあたりは日本人多いのでちょっと安心かもです。

明日も頑張ろう〜。

ほいじゃあ、また。